さぁてと地道に検証始めるつもり➏左脳言語化脳の可能性の素晴らしさ

実は


SONY HEADPHONE/1000XM5装着中には


鳥sanの声が更に鮮明に聞こえて来る事を


数日前に確認して驚いて居る私


母国語が日本語であれば虫の音を楽しめる脳に育つらしい

母国語が日本語なら左脳で虫の音をcatchingできる


左脳は言語化の部位です


母国語が日本語でないなら虫の音を右脳でnoiseとして処理してしまう


言語化脳左脳が日本語によって開発され


だから虫と会話を楽しめる



ここまで解って来る時代です


ショーゲンさんの御陰で長年の巨大な謎が解けました


https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=HeIjVmWRv33kKKf9


目を閉じて5感を研ぎ澄ませば


自然と繋がれ


自然からのMessageを受け取れる日本人


23:20☜対して


トランス状態に入るために必要な鐘や太鼓


トランス状態で漸く自然とCONNECT出来る気がする人々



是には驚きますよね


コレで此の田舎町の狂気の裏にあるモノが見えて来ます


➊五感を研ぎ澄ます


➋敏銳你的五種感官


➌SHARPEN YOUR FIVE SENSES


意外にも3種言語から


同様な周波数を感じられましたが...


とにかく


平和でなければ開発されない能力が沢山有る


緊張や恐怖で

感覚麻痺や感覚退化があるのは当たり前💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね