ふ~ん情報戦争ってこう言うのなの⁉️☜復習13家族

➊Googleが世界中のテレビ局放送権利取得し世界中全テレビ局全チャンネルを独占生放送

➋イーロンマスクGoogle買ってないでしょ💢

まったくねぇ

嘘嘘嘘嘘

💢💢💢💢

PUTINが倒れ込んだDEEPFAKE画像

心筋梗塞だとか笑えるほど解り易いが

李克強暗殺なんか露骨過ぎて

誰も続報なんか出さないよね


李克強も安倍晋三も李家

李家はイルミナティ13家族

ASTOR
BUNDY
COLLINS
DUPONT
FREEMAN
KENNEDY
LI
ONASIS
RAINOLS
ROCKEFELLER 
ROTHSCHZILD
RUSSEL
VAN DUIN

李家は古代より続くアジア担当イルミナティ

アジア地区のほとんどは王家李家支配

李氏朝鮮だけではなくグラバーの血も入って居る

https://x.com/hasibiro_maga/status/1718624956828057748?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ガザ死者8000人超え⁉️

NAZIST=ZIONIST=優生思想選民思想

☜人口削減GENOCIDEする権利を妄想し

人喰い人殺し続け

地球占有世界政府樹立を夢想

なんとかならないでしょうか

白帽子♥️頑張れ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね