1⭕️29☜FULLM⭕️⭕️N⓸

今朝は久しく見て居なかった夢の場所で目覚めた

数年前まで繰り返し見て来た

地下の巨大SHOPPING MALLにある酒所

ASIAN TASTE満載な場所だったが

今や列島模様も現実的に更に加速なんでしょう

藤原氏によると今後も半島からの流入激増とか

つくづく半島文化が苦手な私はガッカリ

さて

長年酒好きの主人に付き合って見て来た色々だしBILLIEもNANCYもヤリ手のBAR OWNER

今更ながらだが彼女達の生態に詳しく成れたのも今世修行として選んだんだろうと思い当たる

結局

珍しく沢山の人が出て来る夢

背広姿で携帯に喋りまくる男性2人に挟まれ航空機TICKETやら入金問題やらを

ビックリするほど小さい携帯(実は以前使っていたTYPE)で必死に通話しようとして居る所で目覚めた

BILLIEやNANCYが今なにをどう思ってるのか解らないが

数年前までの変化で予測出来る事も多い

SHARIEもBILLIEも未婚

NANCYは米国時代早々に男児出産するも

殆ど縁の切れた状態

3人とも母国で家族友人との人生

異国で絵を描き続ける私が

周波数的別次元に向かって居るのも道理

2023年11月の来春予測の頃に

なにがどう成るのか興味津々

さて

台湾にも来たLINDSY GRAHAM氏

魑魅魍魎米国議会で

彼の陽の気の強さに驚いて来たが

数週間前に

以前よりふっくらし

更に陽の気が強く成った彼のinterviewをチラ見し

打ちひしがれて居た私

悪魔の強靭さを見せつけられた気がしたから

しかし

最新telegram/violetsさん投稿内容で

TRUMPと彼に関する情報

こんなの初めてですよ

やっぱり

最終局面だからこそ

出て来る情報なのかも🎶

やっぱり此処まで来ると

どんな血筋でどんな霊的因縁で

今世この激動時代を

何処でどう生きて居るかって

顕在意識じゃ

どうにもこうにも理解なんか出来ないわね

ホントそう思う🔆




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋