自分世界へ急発進が一時停止➌神の理を理解したくない馬鹿達

NBCSNのニュースキャスターは

今我々は恐怖に陥っている

それは


トランプが復活すると私たちは逮捕され処刑されると


決着がつかないとはどう言うこと⁉️

決着つけたくないだけでしょ⁉️

VACCINE死は何人⁉️

ハマスがイスラエルによるガザ攻撃で5000人以上が死亡と発表したわよ💢

💢💢💢💢

➊米国は中東停戦呼びかけを拒否

https://x.com/ichibei_q/status/1716608519880028346?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋ワシントンポスト紙

CIAに訓練されたSBU将校がロシアに対するテロ攻撃の一部を担当

>最後は全部自白することになっている

同誌情報筋によれば

⓵ダリヤ・ドゥギナに対する攻撃は

⓶SBUがケルチ海峡に架かる橋を2度爆破し

⓷クレムリンの屋上に無人偵察機を送り込み

⓸黒海でロシア艦船の船体に穴を開ける

という怒濤の影武者戦争の一環だった

https://x.com/naoyafujiwara/status/1716606022218068337?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

💢💢💢💢

負けを認めたくないだけでしょ💢

多極化を認めたくないだけでしょ💢

でもさぁ冷静に考えてよね

栄枯盛衰

諸行無常

は大宇宙ENERGY運動の理でしょうに

神の理

コレを理解したくない

馬鹿溢れるコノ世界

💢💢💢💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋