白帽子が言わせてるんでしょ☜今はそう思うことにしてる

バイデン政権

戦争はビジネスにとって非常に良いことだ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1719133228538490919?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

バイデン偽大統領

第三次世界大戦を宣言するが軍隊は持たない 



2020/01武漢事件直後に中国人女性科学者からカナダ政府や大学関係者の闇関係が直ぐ出て来て逮捕者も出た

エレナダナーンも中国DSについて明快説明


カナダ政府が対中貿易などで便宜を受ける見返りとして中国当局による国外逃亡者の身柄確保を長年ひそかにサポート

https://t.co/6SA3V5OwrO https://x.com/tamagonokimi201/status/1718928871935082927?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

わかりやすいNAZIST達💢

さて

この大量殺人犯トルドーを逮捕しなければ反逆罪で軍法会議にかけられ銃殺刑になるのは時間の問題☜これは本物のカナダ軍と諜報機関へのメッセージ

らしいがぁ

中国では大規模粛清が進行中

中国情報筋によると

10月22日に閉幕した中国共産党第20回党大会の前後つまり開催前と開催中と開催後に

非常に多くの最高指導者がホテルで殺害されたらしい

李克強も江沢民etc売国奴GLOBALISTに過ぎず

習近平に権力集中させ

中国国民奴隷人身売買で拡大する医療MAFIA排除して

貧乏国家から希望見出すしか未来なんて無いよね

殺されるか貧乏かどっちがいいですか

のままじゃ悲惨すぎる地球奴隷


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね