明晰夢と鳥san達➋

想像力が鍛えられる

悪夢を回避できる

睡眠時間を有効に使える

心理的問題の解決に役立つ


現実ではあり得ないことを経験できる

ストレスが発散される

客観的に自分を見れる

様々なイメージトレーニングができる


コレが明晰夢によるMERITらしい



組織構成員なら嫉妬の感情に翻弄される事も多いんだろうなと改めて思う


私は自分や他人の深い嫉妬感情に苦しんだ経験が少ないと言えると思う


なんたってSWORD-7がKEYCARDの人生ですから


母との確執の原因は


母の持つ6白性かと思って居たが


因縁の2つの魂同士の過去生に


異性絡みの嫉妬が在ったのかもなぁと今朝思った次第


しかし問題は母と私と言うより


今世で嫉妬問題に鈍感で居られた私の幸運


更に言えば


嫉妬感情に巻き込まれない様な人生を選択して来たって事


今朝の短時間の嫉妬の経験でも


疲労感が相当に在った


嫉妬によって心身が蝕まれる感覚って


容易に想像出来る


運動や食事による健康生活も


簡単に破壊されそう


意識と言う存在の意味する所の大きさをまたまた実感


PLASMA意識体の私ね


明晰夢について考える時間に


外からの騒音は非常に厄介


繊細な意識の動きに注視する集中力が


阻害される


客観性やイメージトレーニングのために


外から聞こえて来る鳥san達の囀りに


敏感に反応する習慣はPLUS


私が今此処で体験する事にも無駄は無い


H🔺VE 🔺 NICE D🔺Y‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね