1⭕️29☜FULLM⭕️⭕️N⓶



この絵は以前UPしたんだが

未修正だったので白絵具で修正した

長年MacBookAirに絵を取り込み

あっという間に作業終了

だが

今は絵の中に確実にAIRを感じられて嬉しい

画像としてじゃなく絵として撮影され

iphoneの数々の機能からPINKが様々な色調で表現されて嬉しい

いろんな言い方が出来るが

今や私の認識では

宇宙は只ひたすらにENERGY活動を繰り返すだけ

シカール種族が居るとか居ないとか

何処かで必ずCRUSHや破壊がある

って事は

何処かには必ず調和や平安がある

ってことでしょうね

そして

ある種の言い方に限れば

人間は各人の霊的DNA的IQ的条件の中で

見たい様に現実を見る

ある人は3D的にしか見れない見たくない

ある人は5D的にも見れるし見たい

MacBookAirでの経験から容易に推測されるAIによって激変加速中の我々の生活環境

立ち止まって取捨選択必須

激流だから落ち付き失えば濁流にあっという間に濁流に飲まれそう

生活の色々な場面で減速重ねた結果で得られた

私にホントに必要なモノゴトをシッカリ確認中



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋