最新地上情報➋☞意識をさっさと上昇させる

意識はさっさと卒業出来る

と書いたけど

私の得て来た情報で

核ENERGYもDNA改変技術も

目新しいものじゃないと思いたい

マクロンゴム大統領にイスラエルによるガザへの大規模な地上侵攻は誤りだろうと言わせている


➋軍産複合体に告ぐ☜Z世代はあなたの終わりなき戦争を戦いたくない


➌世界経済フォーラム宣言


我々は神だ💢我々の邪魔をするなら死ぬだろう


新しい統一世界宗教が到来し気候科学+テクノ共産主義+優生学の祭壇を崇拝することで全人類を団結させるという



とっくに処刑済みのシュワブゴムに言わせて居るんだろう


VACCINE GENOCIDE正当化理由が

只の優生思想と言う精神病


さて


正常人間が様々な原因で精神病を得て獰猛に💢


核ENERGYもDNA改変技術も

目新しいものじゃないと思いたい理由が

様々な原因で精神病を得ても人間が

地下基地の檻に入れた人間の子供達を

犯し殺し食べるとは

とても思えない💢思いたく無い💢

だから

獰猛DNA持つ様々な異星人の存在が必要だ

実際現在もまだアドレナクロム製造なのか

と疑いがあるし

ハイテク畜産業という言葉があるかどうか知らないが

毒物混入食品を地球規模拡散中だし

食が既に狂気まで行っている💢

この狂気をどう理解するか⁉️

⁉️⁉️⁉️⁉️

このこと

つまり

生命ENERGY意識体への理解とは

獰猛DNAによって大規模に破壊された

生命ENERGY意識体が引き起こす

不均衡に対する

宇宙空間PLASMA ENERGY調整への理解に

直結する

だから

卒業とは上昇開始を意味する

卒業とは自己の霊魂を意識できる段階に入学すること

意識を変える☜意識ENERGY周波数UPで

獰猛DNAによって低調になった

自分の周囲の周波数を上昇させることこそ

私達が肉体持ち今此処に居る必然と直結と言えそう



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね