アヌンナキって誰⁉️➋天国と地獄

NASAの嘘はUFOの嘘

いえいえ

私が言って居るのは

捏造宇宙歴史のために

地球上で製造可能な宇宙船のことを言って居るんですよ

エレナダナーンにタルタリアを知らないと言わせて居る勢力が居るのか

エレナダナーンは騙されて居るのか騙して居るのか

それとも真実なのか

幼稚な支配欲望肥大精神病生命体ジャイアンの思うがままの理由は


我々の霊魂の状態こそ多種多様だろうし


多くの霊魂が呆気なく変態に誘導され


金儲けの道へ


GREAT RESET目前NWOまで来て


ZIONISMとはNAZISMで


砂場地球の幼稚なジャイアンが神を宣言しちゃった


幼稚な精神病人達が我々を多方面に撹乱するための想像の世界がアヌンナキ世界でしょうか


⁉️⁉️⁉️⁉️


私は7~8年前にアヌンナキはイタリア人の創作だと読んだんだけどねぇ


アヌンナキが居ても居なくても


宇宙は想像絶するほどの多次元で


だから


量子技術世界も到来なんだと私は思って居ますから

量子金融SYSTEM完全起動で

ロスチャイルド金融詐欺から

完全脱却できた時にこそ

其の科学技術の出典について

ハッキリする事はあるでしょうね

金儲けは

地球支配の手段に過ぎないと思って居る私

なぜなら

此処まで来たら

やるかやられるかと

地球占有のため我々90%殺戮計画立案の彼等は

理解して居るんでしょう

白帽子の存在を彼等が知ったのは

20年前⁉️40年前⁉️60年前⁉️

今この時を

WW3ハルマゲドン到来と考えて生きるのか

量子金融SYSTEM時代に期待し生きるのか

天国と地獄

ですわね







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね