最強最大核爆弾の件とNASA設立☞1958年07月29日

本当か⁉️言ってるだけか⁉️

彼等の目的は我々の恐怖拡大

米国は日本の広島に投下されたものよりも24倍強力な新しい核爆弾を発表

FOXニュース

https://x.com/naoyafujiwara/status/1719114857327595779?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

それにしても凄いよね

たった数文字で世界を恐怖に陥れる💢

笑えて来ちゃった

今朝はこちらに来て初めてだと思うが

早朝からの丸く大きく白い月が

南西の空に‼️

中が空洞な大規模基地⁉️

信じられまへん

なぁんだ

私とほぼ同年齢のNASA

ふんふん

解るよね君達がやりたかったこと

先ず

世界同時TV放送で

米国大統領JFK暗殺実況中継

ホント

悪党の考えることって幼稚

アメリカ航空宇宙局


NASANational Aeronautics and Space Administration


1958年にアメリカ航空宇宙法により設立


嘘っこアポロ計画はじめ


ニセモノ惑星探査計画


とんでもスペースシャトル計画など


非人間的な


強烈軍事的嘘宇宙世界開発を目的とした


殺人政府機関です


(大笑)



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋