やっぱり変だね💢1932年に本当に何が起こって居たんでしょうか⁉️

最新情報/Violets from Telegram 

32人以上の知事と軍幹部が召集され

米国務省ペンタゴンで

前例のない説明を受けた

らしい

それと関係ありそうなIchibei氏周辺

何やら騒がしそうです

マイケルフリン将軍支持者の

米国在住スカーレットさんが来日し

Ichibei氏とコラボするらしいしぃ

コレだけも解るよね

真実はどうなのか

⁉️⁉️⁉️⁉️

リンウッド弁護士は⁉️

内藤晴輔氏は⁉️

島倉大輔氏は⁉️

スカーレットさんって

エレナダナーンと2SHOTだもんね

いやはや

1932年本当に何が起こって居たんでしょうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

遠巻きにしてないと疲労困憊だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね