ビックリするほど大切な事に気が付いてしまった件➊

昨日1019TAIPEIに出向き

SHARIEを訪ね

霊魂の記憶について話して来た

聖地⁉️変遷歴史➊を1017に書いた

この時から

強烈に気になって居る事が有ったと書いた

実は

G⭕️LDEN W⭕️RDSを1016に書いたんだが

コレを書きながら私は泣いていた

なぜなら

私は両親から

精神世界に関する

もちろん

霊魂に関する

重要な言葉など

大して聞いて来なかったことを思い出したから

え⁉️何⁉️

しかし

気がついたら

出来るだけ簡単な物事で

沢山の幸せを感じる人になりたいと

結構幼い頃から思っていた気がすると

嘗てSHARIEとNANCYの前で話した

その時に

NANCYが凄く驚いていたのを覚えている

なんなんだ⁉️コレは💢

親から言われた事でもない

そうだ‼️

コレだ‼️

霊魂に刻まれた記憶なんだと

初めて気がついた‼️

私が36歳まで過ごした日本社会

声高な宗教的な話しなど全く無い社会だったけど

多くの真面目な日本人が当たり前のように

堅実に生きていた

コレは皆んな其々の霊魂に刻まれた記憶による結果だったんじゃないだろうか⁉️

そうじゃなければ

もっともっと危険な社会に

容易に陥って居たと思えて来る

こんな重要な事柄に

気がつくTHIS MOMENT 

聖地を巡る地球人類歴史が

過渡期を迎えて居る今

多くの人々が霊魂の記憶に

気が付き始めるとしたら

⁉️⁉️⁉️⁉️

霊魂に刻まれたモノだけが


永遠と言う時を生きる


霊魂に刻まれた記憶 


霊魂に刻まれた意識


なんとダイナミックで情熱的で

夢⁉️希望⁉️深み⁉️のある世界なんだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋