さぁてと地道に検証始めるつもり➊

台湾時間1021/02:30で土用開始

モスクワ時間1020/21:30

ワシントン時間1020/14:30

まだまだですね

さて

2023年らしい情報が出揃い

土用中には

どれが腐敗し崩壊して行くかが

ハッキリするんだと思います

1020に幾つも気になる情報をチラ見し

コレから検証したいと思います

➊Telegram/BAUMさん

夢世界(高次元)2024年占星術を確認してみたらという助言があった



2024121日からQ-PLAN具現化(最終結果?)が強く期待できる


とか


牡牛座滞在中の天王星と木星の接近に関して分析して居る


Natal月=牡牛座25度の私には必見



BAUMさんが今回INTEL情報を信じて居ないと明記して居ました


凄く興味深い


➋カミムラマリコさん


縄文文化の名残りが濃く残って居ると言うハワイ在住と知り


2023/0808マウイ大災害関連について


どの様な見解なのか興味深いです



日本皇室の実態については


私の知って居る情報についてさえ2023年春当時に彼女は御存知ないんだろうと思って居ます


➌米国リンウッド氏


数年前に大活躍の印象から一転して


NESARA&GESARAもMEDBEDも無いと発言し


話にならないと


Ichibei氏が書いて居る



ここからは


慎重に書いて行かなければならない


巨大なTHEME 


私達が何にどう覚醒しなければならない時代に生きて居るのか


と言うこと


この私にどこまで書けるのか今はまだ解らない


でも


この作業を通じて自分の道を


ハッキリ見て行きたいから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋