真実💢

音声で聞く歴史的意義がありますね

https://t.me/Violets219/34468

➊パニックに陥っているのはココ数週間の不可避な結論を覆い隠すことは不可能だから

確かな証拠



⓵ゴールドマン氏と他の皆...バイデン一族が絶望的に腐敗しており恐喝+賄賂+影響力の斡旋+税金詐欺+驚異的な権力乱用の長いパターンに関与していることが明らかになった


⓶バイデン政権で最も重要行政機関リストが増え続け腐敗深化し全てを隠蔽するために兵器化されている



これは陰謀論ではなく証拠だ


私達が今日ここにいるのは前例のない腐敗と政府の隠蔽工作として信じられないような事実にスポットライトを当てるためである


連邦裁判所がその確固たる証拠をすべて肯定した


ホワイトハウス+司法省+FBI+その他の機関がソーシャルメディア・プラットフォームを脅し強要しオンライン投稿を検閲し抑圧したことを証明する

➋速報:製薬会社ジョンソン&ジョンソン

ベビーパウダーと癌を関連付ける5万件以上の訴訟に直面しており破産を計画中

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね