私の今世での選択の基準になって居る事➌

宇宙からのINSPIRATIONを受け取れる私の前世ではかなり初期の段階で

権力者達に登用されるも

緊張強いられ本来の能力が発揮出来ず

用済み扱いから始まって居る

惨めで哀れでもあるが

実は自由を得て本能を取り戻す人生航路が開始

多くの苦難を経て

満足を得る人生を送るも

結局は

第3の目を封印し

ひっそり秘密を守って生きたらしい

権力者に能力を濫用される悲劇から

完全に逃げ切れた人生と言える

LinkeInに登録した1枚の画像には

未だに反応が多く

自分でも古さを感じないし

今の私の求めて居る世界観が表現されている1枚

実に嬉しいし満足を得て居る

この永遠性と言うか普遍性を

日々の作品にも込められれば

大満足な人生

此処にも書いたが

出版した絵本の絵が自分のものじゃない様に見えて長い間不幸な気分だった

今はそうじゃない

最近漸く開始出来た絵の制作は

コレまでの全てを肯定できるMODEの中で進めて居る

本当に諦めず続けて来れたからこそ至れた境地です

この世界は

己の支配欲望を満足させたいモノが

力を得るSYSTEMを構築して

出来上がって居るだけ

この世界は力有る者が

我々を支配するんじゃないんよ

そんな世界に取り込まれ

誰でも本来持って居る感覚

コレとアレを一緒にしたら

もっと美味しいとか

もっと面白いとか

もっと楽しいとか

もっと綺麗とか

各個体の差異が歴然なんだから

ORIGINALITYが有るのが当然

そう言う貴重なモノを

全て消去させられる世界を

支配者が望んでいる

自由ほど重要なモノは有りません

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね