意識学校の生徒それも新入生の感じ➊

今朝の強烈な夢には

喜怒哀楽などなく只々驚き

起きてから暫く

此の夢が私に教えてくれることについて考え

朝のROUTINE開始するも

炊飯器OFFに気が付き

沸かし足りない湯を注いだCOFFEEが

不味く

ガッカリして居る自分の意識を見て居た

もっと意識に集中してくださいと言う心の声が聞こえて来るし

ROUTINE続ける気になれなくて

LIGHTを消しBEDの上で瞑想

すると

なかなかに良い気分に成って来て

夢が示唆して居る

人間世界への理解が少し進んだ気がする

あまりに驚いたので

詳細は今日此処には書けないが

この経験が

今後起こって来る色々への理解を進める気がする

現実に体験した事じゃない

夢です

しかしながら

少し怖い気がして居ますから

今朝は未だSNSにON LINEして居ません

何が起こり私はどう感じるのか

何が起こり☜この何かが真実かどうかさえ

解らないしね

そう

つまり

意識学校に入学し

自分の意識を注意深く観察すると

宇宙のこと世界のこと社会のこと

真実とは関係無い所で

私の意識が激しく活動して来た事に

気が付きますから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね