今朝の不思議体験➊

ただ生きてるだけで

満足する人間が増えれば

地球破壊は停滞

地球様は御喜び

とか書いた後に

絵の作業開始し

色々有った後に強烈な恍惚感

これは記録しておこうと思う


この3個のSKETCHを並べて⓶の彼女の配色をIMAGE して居た

白地画面にカーキとオレンジとダークセルリアンブルー3個

どのカタチにどの色がいいかなぁ...

その時に強烈な恍惚感が来た

かなり強烈だった

私の脳内で周波数的な何かが起こって居る筈

⓶Amber Navran

MOONCHILDとして長年活動して来た彼女は

まだ34歳

FashionSense抜群

いろんな意味でBalance感覚優秀な天才って

私は思って居る

彼女がこの部分月蝕に集中してして新曲発表


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね