実に見事な陰陽作胎

Z世代が言ってるよね

金持ちがもっと金持ちになる為の戦争になんかに行きません

徴兵は名誉☜この種の巨大で悪魔的な嘘世界を作られちゃったから

8方位からの奴隷洗脳情報で雁字搦めだった私達

ユリウス暦からグレゴリオ暦に変わる前のことは解らないが

ユリウス暦からグレゴリオ暦に変わった後は

NWO地球占有したい変態達が国家機能乗っ取り開始したんでしょう

徴兵は国家的名誉

よく言うよね

しかしまぁ

人口爆発と食の問題は密接だから

変態支配層が自己肯定するためにも

人工調整つまり人口削減☜此処に医療カルトが繋がって来たんでしょうね

しかしながら

奴隷90%殺戮計画と同期して

若い世代が国家超えTikTokでSHAREする色々

実に見事な

陰陽作胎って感じがしちゃうわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋