アヌンナキって誰⁉️➊もっと面白い映画

気候風土が作り上げ変化させて行く私達の肉体


そこに入っている生命意識ENERGY


この霊魂という生命意識ENERGYが正常に動作しなければ


地球はどうなっちゃうの⁉️


変態精神病金持ち家族の私物化


そう


こんなに単純なんです


💢💢💢💢


優生思想と選民思想に酔っちゃって我々は神と言う


そう言えば


エンリルとニノルタがエホバとアラーを名乗ったんだっけねぇ


じゃ今シュワブは


どの名前がええねん⁉️


だからぁ


我々は悪魔アヌンナキだ💢


我々の邪魔をするなら死ぬだろう


そう言わせた方が面白い映画だわよね


世界中が驚く


アヌンナキって誰や


⁉️⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね