ほんとなにが起こってるんでしょうかね➋

仕事に追われて居るMs.Sなんだがコレを紹介してくれた

世界を支配する雄牛信仰

https://youtu.be/eboCQmAdULc?si=wMYVIcOCbVMQ1AgY

でも

エンリルと息子ニヌルタ(アヌンナキNegative)が

エホバとアラーを演じただけだってさ

だから

エンタメを楽しむ気になれないし

2023年の地球人類が遭遇中の

vaccine注射によるDNA改変問題は

宇宙歴史の中では人類創世から継続中

ってのがホントに思えちゃう私

☜アヌンナキによる人類創世と人類支配は30数万年

アークを取り囲む様に

ウクライナ地下生物兵器研究所が設計されて居る

ってさ

エレナさんを疑う理由に動画や画像が無いから

なんで今どき絵なんやねんってね

でも

2カ月前ソーハンがメラニアに言及し

トランプについての見解は超明快

ソーハンとメラニアの目の酷似が物語る

実はコレ

https://x.com/reloaded7701/status/1715657492603220289?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ちょっと心配なMorpheus氏

最近の大量投稿はヤリ過ぎな感じで

超stressfulなのも当然だわよね

NETに溢れかえる動画と画像

それも

DEEPFAKEの可能性拡大

ハルマゲドンまで

DEEPFAKEされちゃったら

我々どないするねん的ThisMoment

敢えて

絵を使うエレナの意図も

解っちゃう気がする私

なんたって

モニタリング‼️

地球外生命体宇宙人による地球人類に対するモニタリング

宇宙空間では

何時でも何処でも

紛争が有るのは

陰陽ENERGY活動として当然で

常に

戦略的モニタリングってのも道理

2023/10土用

RED ⭕️CT⭕️BERと言われる現在

ハルマゲドン危機目前に地球人類がどうするのか

モニタリングされてる

💢💢💢💢

って感じ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋