ビックリするほど大切な事に気が付いてしまった件➋

実はこの2,3日朝起きた時の感覚が

今までになく超不思議だったんです

嫌な夢など見て居ないし

よく眠れて居ます

しかし昨日1019早朝

台北に行くだけで海外旅行に行くかのように

緊張して居る自分を感じて居ました

この感覚は

この数ヶ月で深まる一方です

カミムラマリコさん

彼女は本物ですね

顔を拝見すれば解ります

https://youtu.be/Um4tkfVqg7U?si=QD9Gc6RvhPT26Yft

04:22☜ロシア人ボリシカ君

4~5年前に私は偶然彼がinterviewされる動画を見て居ます

そして

古代エジプト人は全部アヌンナキ

古代エジプトはアヌンナキの植民地

ああああ

コレで私の中の謎は全部解けます

今日2023年10月20日のtimingで

八方位つまり

全方位に散らばって居た情報が統合された気がしますね

さて

2024/05/19

遂にエレナさん初来日なんですね‼️

追記

今もベランダで1番元気で可愛い囀りの鳥sanと朝の挨拶交換中です

この周波数で無事生息し始めると

他の周波数との差異が拡大し

違和感に超敏感に成って来たのかも

同じ場所でありながら

Tuning状態の差異を

体感出来る様に

成って来て居るという事かもしれませんね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋