頭の中がゴチャゴチャして来て居る☜日々の整理整頓が重要だわ

昨日1026突然YouTube画面に入って来た色々

アルゴリズムって言うんですよね

数年前見て居た男性TAROT READERが10月後半土用について説明

え⁉️

内容は期待の30%

Comment欄見て居たら

若い女性が9月末心筋炎の彼氏が9日後に死亡

とか書いてるんだが

やけに軽い周波数

やっぱり白帽子と悪魔崇拝者が地球規模で戦うこんな時代

死への視座が我々とは全然違う感じ

コレまで

CHECKして来た方々の惨状?もひどいもの

と書いたんだけど

最近急激に癒し系tweet増やす方々からは

早々に退散して来たが

ガザについての各人STANCEって

人生価値観や霊的周波数を

ハッキリさせて来て居る気がする


マイケルフリンに関しては

数年前からの疑惑に加え

ある時見た画像の彼の眉間の皺と暗さから

疑惑を強く感じて居た

こう言う自分自身の直感を

益々信じるしか無い


じゃぁエレナダナーンと語り合うサラ博士の
あの眉間はどうなの💢だわよね

あれほど深い皺は普通じゃないよねぇ

だがしかし

悪魔神殿建設野望とかの背景について 

自分成りの言葉を探して来て良かったと思う

島倉大輔氏は悪魔=小児性愛者と明記

なんだが

NASAの嘘が機能する人間世界について

宗教で儲けて人々を支配する人間世界について

共産主義思想で世界制覇野望を隠蔽して来た人間世界について

つまり

神とか悪魔を

ハッキリガッチリ利用して

地球占有したい

その為の大量殺人を肯定するかのような

ゴムネタニアフの言葉を真に受ける人々

私は今回ネタニアフを嵌めると言う筋書きがあると思って見て居ます

だから

mRNA情報など俄然理系能力高い方の
最新tweetにビックリ

彼等のバイタリティとかに驚くという

commentにも唖然

悪魔のバイタリティとか言い換えればいいのか

⁉️⁉️⁉️⁉️

マイケルフリンとは

ひたすら金儲けに走る欲望の塊の悪魔

⁉️⁉️⁉️⁉️

そんなに単純なんでしょうかね






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね