さぁてと地道に検証始めるつもり➋

BASIC INCOMEで世界を変えようとして居る

世界支配層の動きを読んだのは2014年

当時から

バビロニア金融詐欺破綻は見えて居たが

生物兵器による大量殺戮ジェノサイドについて

噂すら無く

それより何より

BASIC INCOMEで怠惰な一般人増加が問題だとか書いてあった

当時知った此の問題

物質消費に追われ

物質消費金融詐欺社会の歯車の中で

立ち止まり思考する時間も無い

だけど

其れは其れで迷いも無く簡単な人生だとかの

表現も知る

東京で忙しく働くMs.S紹介のTOLAND VLOGだが

彼女は一貫して此れはエンタメだと強調

彼女が何度も強調しているのは

物質消費世界生活に追われて

じっくり考える時間が無いからだろうと推測して居る私

私の書く内容に対する

批判的視点とも解釈出来る

2023/1021現在

何処で何をどう感じて生きて居るのかさへ

生まれる前に霊魂が決めた今世計画と

考えて居る人々が居るし

今や私も其の部類に成りつつある感じ

実はこう書いている此の内容こそが

最も重要なTHEMEに関係する気がする

空飛ぶ車は地球破壊を減少させるのか⁉️

タイムマシン体験は⁉️

カミムラマリコさんがエレナさんに質問して居ましたよ

アヌンナキ王がレプティリアンとの間に子供を成した理由について

王家であり多くの女性との間に子供を成したがエンキとエンリルを選んだ結果の後継者問題で2人が不和にと言う在り来たりな展開

エレナさんの恋に落ちたと言う表現には笑えた

女遊びが過ぎただけでしょ

退屈なのもも辛いが何せ王としてSTRESS過多

癒しは女性とのとのSEXだけ

更には

王家継続と言う欲望肥大により

近親者結婚で狂人が生まれると言うのも在り来たりな展開

なんだかねぇ

この30万年の嘘がバレる時代‼️

ピラミッドが太陽エネルギー充電デバイスであり

高度宇宙科学は当時から開発済み

多種類の地球外生命の地球来訪と言う真実歴史を葬りアヌンナキ独占世界構築で30万年

全くねぇ

新味なんて何処にあるんだろう




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋