さぁてと地道に検証始めるつもり➌

しかし

エルサレムをキリスト教とユダヤ教とイスラム教の聖地にすると言う人類歴史的大転換への舵は

既に切られている

そりゃそうでしょうね

2016/02/12☜東方正教会とバチカンの和解

だもんね

当時既に決定されて居たんでしょうね

だから

2023/10のRED ⭕️CTOBERは

DS最終戦争と言うか最終的自爆

世界鎮静化について

ラブロフが金正恩と1時間会談

ロシア主導でDS自爆の悪影響最小限に‼️

物質主義文明から精神主義文明へ

なら

宗派超えた信仰が必須の人類だし

そこには

永遠の意識持つ霊魂と言う概念が必要なのかも

必要と言う以前に

永遠の意識持つ霊魂つもりPLASMA ENERGYによって宇宙空間は構成されて居ります

って事でしょうかね

ここに

量子の歪みそして時空越える世界とかの

話が来て

各人が好みの現実を引き寄せますよ

とか言われちゃうんでしょうか

あたらめてハッキリ書くと

異国のこの田舎町では

無知に見える人々の無知度数に

SHOCK受ける日々

上手く表現出来ないから

こう書くしかないが

陰謀論の有無すら自覚なく

多くの人々が2023年を終えて行く感じ

ここまでとはねぇ

とにかく

此の環境で私が今日まで構築して来た私也の正気を維持するので精一杯って感じです

いま日本の都市部に生息して居たら

私は何をどう感じて居るのか

よく解りませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね