朝起きた時と眠る前のこと➊

朝起きた時の自分や眠る前の自分について

最近の若い人は意識状態を

敏感に感じ取って居るのかもしれない

驚くと同時に

外観からは解り難い劇的変化が

加速中なんだと思う

実は昨日の朝も今朝も夢の断片を覚えて居るんだが

それに集中して夢の分析を実生活の参考にする気になれないほど

起きたあと活動?しながら

慎重に?繊細に?自分の意識を観察して居る自分が居る

最近は

宇宙様有難う地球様大好きですって

繰り返し心の中で言ってる自分が居るし

更に

気が付く

と言う

凄さに圧倒される

突然に頭が痒く成って来たあと

猛烈に身体全体に痒みが走った

なんなんだ

コレって

⁉️⁉️⁉️⁉️

気が付くと言う凄さに圧倒される

と言うのは

今朝も既に絵の作業開始して居たんだが

昨晩用意した描きかけ(☜ちょっと違うんだが

こうしか表現出来ない感じ)のカタチを前に

大いなる発見があって

自分の馬鹿さ加減にも驚く

数十年経ても尚

新鮮で基本的で単純で簡単なTHEORYに

気が付けると言うのは

馬鹿にとっての御褒美でしょうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね