0428☜次の月盤日盤同じ0428までで解ること➊

twitterで集中的に情報収集して来て  
 
理解出来た事は多かったんだが 
 
想像していた以上に 
 
これまでの流れが月盤日盤同じ0419で分裂してきた感じがする 
 
都市封鎖が中国全土拡大と読んだし
 
声高に叫ばれていたFAKE WW3つまりEBSや戒厳令が沈静化した 
 
台湾都市封鎖は有りや無しや⁉
 
* 
 
世界の10の最大の軍隊のうちの9つはロシアの側にあるか中立のままらしい
 
90%はロシアsideか中立で状況静観というのが
 
すごく的確な気がする
 
ウクライナに欧米先鋭部隊が直接参戦している
 
つまり
 
偽旗でも何でも無い露米戦争中 
 
この場合の米国ってのがバイデンに象徴されるPLANDEMIC推進1%な訳で 
 
0424フランス大統領選挙で 
 
なにがなんでもマクロン続投させるんだろう 
 
勿論マリーヌルペンに期待したいんだが 
 
八卦暦的に時期尚早の気がする 
 
なにせ2022年最大の難関08月(0807~0907)に向かう 
 
0720~0806土用こそ 
 
最大級の破壊への助走なんですからね
 
仮に 
 
マリーヌルペン大統領誕生なら
 
0720~0806土用破壊は
 
あ‼️そうか
 
ソノ方が巨大級破壊なのかもね
 
 *
 
そして
 
露米戦争という表現の背景は 
 
何度も書くけど私的には8世紀カザリアンつまり 
 
今のウクライナ周辺の歴史的悲劇から続き
 
NWO地球支配に向って来た勢力(いまや国境国籍こえた親族血族GROUP) 
 
で 
 
EUは誰に隷属しているのか 
 
私には解りませんが 
 
欧米内が大混乱を地球世界90%は静観 
 
そこに旧勢力維持のため日本国家が深く関わって 
 
急激な円安
 
金融破壊本格化 
 

なるほどね

フランス大統領選挙が0424に仕組まれていた
 
ザベス死去報道など
 
最早あんまり意味ないかも

だって欧州老人大国の未覚醒者は多分vaccine接種者で暴動起こすpowerは無いでしょ
 
勿論
 
都市封鎖で飢餓に襲われたら暴動ありでしょうが
 
それは血気盛んな未覚醒者が多量に生息する中国本土でしょ
 
米国航空業界NO MASK本格化なんですから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね