マクロンがどうなるか大いに気に成る所だが...とにかく忙しい

現在

モスクワ0423/23:00

ロンドン0423/21:00

ワシントン0423/16:00

TRUMPが言った0423まで

というのも間もなく終了

実はCHATORA物語が凄く面白くて絵に仕上げたいのに

様々な絵を完成させているので

手が回らないし

いま体調の悪いSHARIEに届ける御弁当を作成中

だけど忘れないうちにMEMOしたいことも有るし

加齢しtiming逃すと

絵のimageも文章sentenceも直ぐ消えちゃうのよね

あああ

だわよ

何だっけ

ああそうだわ

善悪陰陽が等価値な理由は魂磨き(霊的意識体周波数上昇)のため

思い出しているのは

今回ウクライナ侵攻でPUTINがTRUMPに電話したという第一報

バイオ研究所破壊目的で偶然に見つけた

地下基地の子供救済のためには世界が何と言おうが浄化継続するという誓い

このとき

PUTINはコレは高次霊的世界では完全に賞讃される行動だから

MassMediaや世界中の世論など関係ない

というニュアンスだった

当時この表現に少し驚いたんだが

昨日は古是三春channelのcomment欄を見ると

マスク派もワクチン派も反プーチン派も彼等の頭の中を予測すると

PUTINの言った事が誠に正しい?と理解できる

これですよ

正しいとか正しくないとか

意味ないのよね

だってさ 

善悪陰陽が等価値な理由は魂磨き(霊的意識体周波数上昇)のため

なんだから

正義のつもりで悪に加担っていうのは見え難い悪‼️

世界中から悪人呼ばわりされても信仰生活長いPUTINが

迷い無く決断する地球人類浄化な訳よね

PUTINが1000年ぶりの東方正教会とバチカンの和解に立ち会ったのは事実だし

TRUMPが盛んに個人生活における信仰の重要性を説くのも(宗教じゃないよ)

腐敗人類軌道修正には当然な訳よね

 *

なるほどだわ

無自覚にも悪による服従訓練に従い

ON MASK TAKING VACCINE AGAINST RUSSIAが言う正義

笑えるよね

つまりさコノ世的の正しいとか正しくないとかが

既にゴミ

自分の信じる道を行く

本来の本当の自分を生きればそれでいいのよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね