0630まで大混乱➊

西側への経済制裁の期限は6月30日

それまでは大波乱でしょうね

らしいが

それにしても今朝まず驚いたのは

GOOGLE homepageが気候変動写真

いままでと大違い

彼等は増々嘘捏造洗脳方法の強化なんだわね

2020/01から2年以上経て

マスクしないヒトは危険人物

反ウクライナも危険人物

驚き乍らもコノ現実が教えているコトを

真剣に⁉️受け止めるしかないよね

いま何が起こっているのか

だわよね

人間の生命体の本能に内蔵されてる欲望というモノが

何をつくりだしていくのか

どんな世界に生きてるのか

いやあ

世界で起こっている事って

見事に私の日常で日々みている人間模様と同じなんじゃないの

小さな世界...3人関われば現れて来る不協和音 

大袈裟な大義名分だとか

宗教観だとか歴史観だとか国家観だとか

全部ゴミに見えてくるわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね