もう秘密にはしておけない💢

https://twitter.com/baumplanning/status/1513667432325726210?s=20&t=KjHxBvgMFJpwFnn9H_yEpA

日銀保有国債は政府借金でないと公式答弁し過去の政府見解と真逆回答した

つまり

日本銀行が所有する国債は借金ではないという公式回答=現在の銀行業務はコンピューターでの数値処理にすぎない=GESARA&QFS表面化



つまりさぁ

吸血鬼もフランケンシュタインも現存しており

国債が国家借金は嘘で

現行金融systemは

金持ちがより金持ちになり

01%VS99%世界構築の為の詐欺systemで

カザリアンは

人間の血を飲み肉を喰い権力維持して来た殺戮種族で

国家とかいう奴隷systemで地球占有を進めて来て

キメラとか言う

宇宙人由来DNA改変生物兵器による大量虐殺を計画中



すすすごいよね

笑える程に解り易過ぎる地球地獄

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね