ロシアで緊急放送らしいしDISNEY+CNN+WALMARTが同時に終了なんでしょうね

➊イエレンは単なるスポークスマンというか役者

FRBと不換紙幣米ドルは死にましたとは

まだ言えない⁉️

➋治外法権だったDISNEYに関して

フロリダは上院下院とも特別自治権剥奪法案可決

これから本格的な地下掃除らしい

➌CNN+は3月29日に開始され4月30日に閉鎖されることになった

➍ワシントンのウォールマート0421閉店

人身売買企業は全て凍結されているらしい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね