もう時間の問題らしいが...マリウポリ陥落

地球上の全ての邪悪な力が最後の抵抗のためにウクライナの一箇所に集まっていると

ロシア連邦保安庁の情報筋は状況説明

らしい

わかるわぁ

0505土用開け迄に何処まで何が悪化するか

まあ悪化が破壊☞再生への道でもあるんでしょうけど

* 

シリア軍兵士が第2段階のロシアのウクライナ特別作戦に参加へ

https://t.co/7ubHuZGy6Ihttps://twitter.com/naoyafujiwara/status/1515964839726059524?s=27&t=-CnxuFKHdgVgD2SrKHP4Zw

中央銀行への抵抗続けて来たシリアの歴史的背景は理解していない私でも

プーチンとアサドの会談には特別な気配をいつも感じていたけど

まさか地球悪の本丸がカザリアンのウクライナとは当時想像もしていなかった

翻って考えてみれば

実は世界の構造は実は単純明快なのかもね

つまりさ

何が言いたいかと言えば

悪魔大魔王が1人居れば

それに付き従う膨大な序列によって

世界は闇に覆われちゃうって事なのね

大天使に頑張って頂きたい

それで大天使に付き従う下の下の下に居る私としては

祈る時間を増やさないとね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋