いま突然にMacbookがnetダウンしたんだが早速復帰(☜いままでもよくあるんだよね)

こちらは大丈夫だったんだが

日本では昨日net不具合多発だったようですね

0426スマホが2週間通信障害? 

総務省が太陽フレアの最悪被害想定を公表

↑ 

なんかあるとは思うが

iPhone使用可のうちに未整理のままザッと書くけど 
 
カマラハリス陽性
 
イーロンマスクが次に買うのはfacebook 
 
日本政府が量子computer起動発表 
 
0424仏選挙日にカルロスゴーンに逮捕状 
 
ルノーがロシアへ 
 
マクロンジャンプを世界に公開する為に不正選挙放置か 
 
ジャンプ御両人バイデン&マクロンはやっぱり同時に退場か
 
 
最新はパキスタンとアフガンのアヘン戦争深刻化らしい
 
KHAZARIAN悪業☜麻薬と武器と人身売買と
 
勝手に泥沼化させてさぁ
 
これが人類歴史の真実なんだよね 

あいもかわらず


こう言うの見るとね



彼らは地下で囚われたアゾ腐戦闘員の妻だった人達だと言う…

開放されて良かったね
それにしても異様な程に
表情が明るいのです………

地下には重症者も居るがまだ9日分の食料と水の貯蓄があるらしい…

https://twitter.com/morpheus7701/status/1519327533040541699?s=27&t=-8dhFFOL0urdZscjfosIJg



なんだかね

何が起こってるんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね