なんで彼等はこうまで残虐なのか⁉️彼等が必死な理由は何か⁉️➊

➊ロシア国防省は人的損失に関するウクライナの資料とは別のデータを公表する予定 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1515451091022127105?s=27&t=FK1sVN1xP7VV3oaH-xcP1A 

➋ロシア国防省がウクライナ側で戦闘に参加した傭兵の詳細確定 

 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1515651041152626688?s=27&t=o_z9MZZKfEdI6_P-v38bDw 

➌ウクライナの民族主義者が金で誘い出し10代の若者に戦わせた

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1515650411469934592?s=27&t=o_z9MZZKfEdI6_P-v38bDw 

* 

日本政府発表2021年度人口減少人数64万人 

☞ 

ワクチン死亡と出生率減少が加わり64万人死亡 

https://t.co/js3HNr43Ju 

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1515367845680467968?s=27&t=HT-KdfxZqpWZwb5KriuZUQ

MASS-MEDIAの殺人兵器ぶりがよく解るわよね

これは私達のイニシエーション

=通過儀礼とも言える

低次アストラル存在が有機人間を乗っ取る為に
合成人間が必要なのでvaccineによる合成化を急いでいる



彼等が

➊電力供給&交通&病院つまり社会全体を完全停止させるサイバー攻撃を画策中

➋世界食糧不足の為に懸命に努力していること

➊➋の証拠が多々ある

WHITE HATの尽力で阻止される様に私達の自己周波数を上げましょう
 
 
とか言われちゃう
 
まあNO MASKで今日まで無事な私的には 
 
悪意情報に共振している多くの人々が作り出す世界観って
 
絶望的だから若者自殺願望も理解できちゃう
 
今回の今世をさっさと終えてRESETして来るわぁって
 
いう感覚なのかしらん 

とかまでimageしちゃう

だって凡ゆる場所での命の軽視が拡大してるでしょ

いったいコノ世界はどうなっているんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね