GESARA法(1776年法)へ移行中☜解るよねソンナニ簡単な筈がないのが➋

ここに書けないがコノ2日間でCOVID-19陽性政治家がどんどん増えている 

そして 

NATO欧州陸軍司令官クルーティエ将軍をロシア軍が拘束らしい 
 
* 
 
DSmediaはロシア憎しの捏造情報大拡散中も当然だし 
 
ジョンソンがゼレンスキーとキエフを歩き
 
POPEがカザフスタン公式訪問だってさ
 
親族会議ですかね
 
ジョンソン祖父はロシア人だったとかだし
 
 
でさぁ 

世界制覇のため特定民族殺傷の生物兵器開発な訳よね
 
ウクライナの米バイオ研究所は
 
特定人種民族浄化のための遺伝子兵器を世界中に提供していた‼️
 
ハンターバイデンはCovid-19予防プログラムの名の下に
 
ウクライナの生物兵器研究所30箇所に資金を提供し運営していたが
 
実はワクチン-ホロコーストのためのキメラ病原体をつくっていた 
 
https://t.co/Xb8VEgO8d7 https://twitter.com/pfcjapan1/status/1513554863082606592?s=27&t=2tVP71J5bwkqAgPUWOzy-A

更にはね
 
コレなんだよね

イーロン・マスクはニコラ・テスラのDNAから遺伝子操作でつくられた
 
https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1513707408065175553?s=27&t=2tVP71J5bwkqAgPUWOzy-A

知ってるヒトは知ってたらしいが私は今回初めて知ったのよ


過去1年間でなんと769人もの選手が競技中に倒れている

心停止に陥る選手の平均年齢はわずか23歳

https://t.co/k1xiTLexJU


今後10年間で10億~20億人がmRNAワクチンによる心臓発作や脳卒中や血栓などで死亡する可能性が高いがコレは過疎化グローバリストが達成しようとしている70億人以上の死亡には到底及ばないものである

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1512702473441783810?s=27&t=5-NmmHhkpDg2nie-AVtlcg



つまりさ26000年ぶりのRESETが言われるのは
 
これなんだろうね

テスラDNA操作で生まれたイーロン
 
ワクチン-ホロコースト:キメラ病原体

人類創生の秘密開示まで行くしかないよね


メドベット解禁⁉️

いやはや

喜んで良いのか悲しんでいいのか⁉️

まあどうせなら喜びましょうか


 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋