闇の3日間は0406/07/08先週に既に起こっていた可能性あり☞既存機関が機能不全に陥るのも時間の問題

 


➊大規模情報開示が行われる闇の3日間は

0406/07/08先週に既に起こっていた可能性があります 

➋米国が既に破綻状態にあり国際社会からも孤立の一途を辿っていることは

最早疑いようのない事実

今後その影響で国連やIMF…世界銀行…BIS…既存機関が

機能不全に陥るのも時間の問題

2022/0409:この72時間で

知事32人+軍トップリーダー130人+NSAとDNIとDOEのトップが

ペンタゴンに呼び出されポンペオとロジャース提督と会談

➍親ロシア軍司令官エドゥアルド・バズーリンは

ドネツク工業地帯について

ソ連時代の地下層がいくつもあり上から爆撃することはできないが

必ず地下をクリアにしなければならないと言った

➎マリウポル98%解放☞

残ったものはナチスが要塞に改造したアゾフスタル工場などシェルターだけ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね