久々に強烈な夢を見た➋

Net検索してみたが

なかなか参考になる例が無い

自分が土を掘っている訳じゃ無いし

場所が特定されているしね

まあ

しかし

私の人生の大きな節目が近い意味が有るのかもね

異国暮らしのままの63歳中宮の2022年ですから

若い頃に

生まれ育った環境と全く異なる場所で人生を終えるとか

と読んでいてね

覚悟はできているんだけどね

とにかく

あの深く掘られ姿を見せてくれた褐色の土が

私に何かを言っている

目を瞑って

あのsceneを思い出して

周波数を感じてみるわ

何かわかるかもしれないから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね