8歳児童⁉️たぶんアノ不気味な奴等の頭の中は8歳の子供と同じね💢砂場のジャイアン

先週行われたG20の財務相会合の後に初めて声明を出さなかったのはこのためです

もし彼等が誠実であれば破産を宣言していただろう

IMFのクリスタリナ・ゲオルギエヴァ理事は会議でそのような告白をするところだった

我々はお金を刷りすぎ意図しない結果を考えなかった…我々はボールを追いかけてサッカーをしている8歳の子供のように行動していると述べた



KGB出身PUTINは仏な筈はない

勿論それは解るわよ

でもさぁ考えてもみてよ

厳寒ロシアで冷水沐浴

熱心な信仰の持主

列強の大男の中で小柄なPUTINだからこそ見抜いて来た多くの事柄

https://twitter.com/riru_riru34/status/1519139195473727488?s=27&t=GcWbqv1H6lTLGIi6E9axqQ

この長いTABLEはさんで国連の豚爺さんと何話すの

マクロンジャンプ野郎と同じ距離感よね

NETFLIXのReed Hastingsは1960生まれ小児性愛者

Zelenskyy1978生まれコカイン中毒患者

2人とも4緑木星

なるほどね

中宮4緑2023年に巨大な請求書だわよ

でもさぁこんな状態がMORE1YEARな訳⁉️

あああ

うんざり

酷いリアル地獄地球だわよね

ところで

あの変態羽付きシュワブ爺が来日なの⁉️

ああ

それから

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1519114402062299136?s=27&t=3_JITlhooaM-iQnXVX5gDQ

なるほどのウォレンバーグ💢

NATO所有者だってさ

やっぱりアノ夫婦の不気味さが真実を語っていたわね‼️

ANNIKA WALLENBERGの👁‍🗨☜怖すぎる☠️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね