0430/BLACKM⭕️⭕️Nが来ますね

ひと月に2回新月となる2回目のブラックムーンは不吉とされてきた

精神的不安定になり易いんでしょうね

さてと

千島列島をめぐる日本の発言はロシアとの対話を20年前の地点に引き戻した

とかだけどさぁ

WW2戦後処理と反NWOは同時なんだからさぁ

20年前とか言わないでよ

だわよね

実は

ポーランドの将軍が英国ジョンソンはプーチンに軍事機密を暴露したとか言ってる

でコレは

歴史的にカリーニングラード地方は1945年以来ロシアの占領下にある領土

なんだそうで

ポーランド元陸軍司令官退役将官ワルデマル・スクリチャク氏とは

カリーニングラード領有権主張した人物

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1517589049460281344?s=27&t=3bTv55nBAevrdUP1VsFD8w

いやはや老人が御出ましで

何歳なんだろう

ポーランドだもんね

子供の血を飲み肉を喰って

妖怪みたいな風貌で

火に油そそいで戦火を拡大

なんで?ってさ

嘗て日本の中曽根は私は国家だとか言い腐ってたよね

支配欲望と権力欲望

つまり只の巨大EGO

なんて醜く惨たらしいのか地球地獄

以前読んだ記事だが今朝またtweetされてたから再読したわよ

ジェイコブ・ロスチャイルド

これは服従訓練

https://twitter.com/aya_truehealth/status/1517404887667339266?s=27&t=fSXGaR02kp9A2hpimjBovw

更にコレ

一目瞭然で解る事があるよね

(コレもまだ今的確に説明出来るほど私の言語体系が成熟していないんだけど)

コレが

NATO女性兵士の実態

https://twitter.com/seymour172/status/1517582330751119360?s=27&t=fSXGaR02kp9A2hpimjBovw


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね