0630まで大混乱➋

ロシアがマリウポリ制圧宣言らしいし

Ichibei逮捕らしいし 

0421ってザベズ誕生日だったらしいし 

* 

このゴミ世界について2020/01以降ずっと考えて来た 

マスクbusiness...アクリル版business...衛生医療商品business 

そしてPCR検査&VACCINE利権business...etc.etc. 

記念GOODSでMassMediaが盛大に盛り上げる女王陛下ザベス死去business 

覚醒者は知ってるとっくに死んでるザベス 

EBSが来たら記念GOODS盛り上がらない? 

* 

で 

昨日は遂に 

EBSは来ないとか? 

通貨resetはありませんとか 

ははは 

なんなのコレ 

これも覚醒詐欺business? 

詐欺=利権businessという単語で分類するなら 

ロシア革命...共産革命も革命business 

資本主義だ民主主義だも詐欺利権business 

つまりさ言葉巧みに 

他文明他国家に浸食していく

全ては金儲けのため 

もっといえば金という支配TOOLを使った世界制覇NWO計画な訳で 

世界占有のために 

多様な詐欺利権businessというゴミを作り出し 

そのbusinessで人々を取り込み 

膨大な数字がcomputer内を駆け巡り

地球支配を進めて来て貧富格差拡大し 

健康度低下の人々はvaccineで死去を促進 

いやあ 

完璧な地獄世界 

* 

でもさ 

いま何が起こってるってさ 

NWOがSTOPしたんでしょ 

PUTIN背後勢力の本丸が何処にあるのか 

解らないけど 

1700年代(年号を思い出せない)の法律に回帰の動きらしいし 

0418にPUTINは

東エルサレムのアレキザンダーの庭の所有権に関して 

イスラエルのベネットに旧市街財産引き渡し要求書簡を送った

ロシア政府関係者によると

最近の判決でロシアを正当な所有者と認めなかった

アレキサンダーの中庭を受け取るために 

モスクワは圧力をかける用意があるとのことです

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1516202265929187331?s=27&t=8lHOL6Lj4icFc7dof5uz2Q 

な訳よね 

このウクライナ騒動中にも他にも多々やる事があるんでしょう 

まともな国家指導部には... 

国家指導部と書いたけど 

カザリアンに言葉巧み浸食された他文明他国家って 

結局は他王国な訳で様々な個人資産とも言えるんでしょうかね 

2016/0212の東方正教会とバチカンの1000年ぶり和解に 

プーチンの影とかいう記事があったけど 

宇宙人関係全部を脇において話を進めても 

2022/08には 

いまウクライナ集結の地球悪本丸勢力との最終決戦は

充分に有り得る八卦盤数字配置だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね