前アイオワ州知事とか女性商務長官とかの件

0426米軍がトム・ヴィルサックを逮捕

前アイオワ州知事でオバマ第一期内閣で最も長く務めたメンバーであるヴィルサック

4月26日にアイオワ州マウントプレザントの自宅でJAG捜査官によって拘束された


ジーナ・ライモンド商務長官も時間の問題とか?

もはや存在しない米国支配の世界秩序

こういうガサツな表現にウンザリするよね

CIA=BBCというのが顕在化してる

例のGreen背景でOrange装束の首切り画像のBBC制作現場画像が出てる

当時からCIA=BBCのこの構図が理解出来ていれば

この10年の捏造情報を見抜く直感磨かれた筈だわよね

米国ってBIDEN達って事でEUだNATOだNAZIだって混沌なのは私にでさえよく解るけどさぁ

HITLERの最期の秘密開示だとかメラニアがロマノフ(タルタリアン)血筋だとか

全部ホントの話に思えて来るのよ私はね

丸でも平らでもどっちてもいい(☜今は敢えてこう書くけどさ)

んだけど巨大な人類世界が

ホントに.0.001%の人間達のガチンコで大激変ってのに納得するしかないわ

コレが物理学⁉️力学な訳ですかね⁉️

でさ月には誰も行って居ないってのは

人類洗脳は大規模宇宙関連情報でってのもよくわかるしさ

有るか無いか解らないホントかウソか解らない

宇宙関係情報の色々で

楽しませてもらっている人も多い

でもさ

今回のイーロンマスクの件って大規模過ぎてさぁ

0407に書いたのよね私

PUTINがTRUMPにMUSKはトロイ木馬だって警告してる


でさ

ソロス=ウクライナ

江沢民=上海

このtweet見て思うよね

漸く欺瞞に満ちた国家概念を超えて

人類本質に迫れるわ

偉そうな理論一切不要💢

只の1個人の支配欲望と権力欲望が織りなす

残酷超低次元世界

でもさ

どっこい

高次元周波数持つ人間も居ます‼️

ロシア公共放送がビルゲイツのワクチン悪事を暴く

ロシアには真実法があるので嘘を報道したら犯罪になります

そのロシア公共放送で過去から今回のコロナワクチンに至るまでビルゲイツが関わったワクチンの悲惨な結果が纏められています

https://t.co/kOOFvNJs9c https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1520078800653934592?s=27&t=JDfTezozyCvzBOHZK5kaBg




 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね