ホントにホントに遂に...ほんとう?ですかね

 


現在ワシントン時間0409/16:00

現在ロンドン時間0409/21:00

現在モスクワ時間0409/23:00

五月雨情報だったがペロシは日本訪問を止めて台湾訪問とかも出ていたらしい

なにやってるんでしょうかね

とにかくCOVID-19陽性で全部終了

同時発表の祭英文の自主隔離だが

彼女のofficeにはウクライナ国旗2色の蘭の花が飾ってあるとか

祭英文が日本閣僚と人口削減会議出席という情報は2年前にON TIMEで読んでいたし

当時は台湾では祭英文が日本に医療business基盤を持って居るという情報もあった

解りやすいよね

まあ皆さん上からの指示通りに動いている御人形さん達ですからね

やる事は金儲けだけ

それにしてもコノ2年で色々に見て来た政治家と呼ばれる女性達の

senseの無さが面白いようにダサ過ぎて笑えますねえ

音楽や美術へのsense磨く時間なく

やってることは 

もう全部見えますね

複雑な事務処理や退屈な?会議会議会議人生なんでしょね

香港の誰かさんもそうだが

祭英文のfashin senseZERO感覚は凄まじいよね

やっぱり4人組のあの女に象徴される痩せた女性特有の男性性?

今回の英国大使館の花見で日本の御坊ちゃんを囲むpoor fashin senseの大柄女性議員2人

日本の御坊ちゃんにしてみればmama感が嬉しいよね

まあ処刑されちゃったLADY SCARFのfashin sense程度で突出なんだから

ああ

つまらない世界だわ

やっぱりコノ人間世界では

芸術的才能ある人間の作り出すモノに勝るものは無いわね

複雑事務処理の経済や法律も

所詮は支配の為の言語を使った巨大詐欺に過ぎなかったのよ

さあ

ザベス逝く☜これが出てくるんでしょかね

遂に?

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋