0428☜次の月盤日盤同じ0428までで解ること➌

アゾフの新たな犯罪
降伏を望んだ者は背後から撃たれた

権力構造

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1516558497135357953?s=27&t=2GId9B56e6zm0jOy7mFuZw



メドベージェフが言ってるのよ

彼等は主に精神が崩壊したプロの殺し屋でありコノ紛争が最初のホットスポットではない

メルヘナリズムは歴史的に見ても新しい現象ではない

Märchenかしらね

メルヘナリズムは検索出来なかったわ

でも想像は直ぐ出来るわよね



現在の巨乳女性漫画動画広告や殺戮GAME宣伝溢れるNET世界で欲望管理出来ない低次元霊的周波数男性を増殖させ社会不安拡大させて支配強化

NETでチラ見するウクライナの筋肉肥大兵士達から性倒錯や女性蹂躙は理解しやすい

男女が長々付き合い続けるのは忍耐でしかないのよ

理由は簡単よね

単純な雄雌健全関係で開始の2人が
社会性と言う名の奴隷化によって変容させられて行くのよね

社会の上から下まで全部が
MAFIAヤクザGANG世界に成ったら反転しかないわよ



実は

キエフ終了と同時に台湾開始なのね

中国は2021年初頭空中戦後に
共和党政府となっているらしいし
台湾との密約あり

つまり取引完了して居るから
開始したら
中国は数時間で台湾を占領しますってさ

本当かしらね

まあ我々一般人は何も知らないで日々を重ねられた方が気が楽よね

上手くやって欲しいわ

0419中国全土に都市封鎖拡大は
前段なんでしょうが…

高雄封鎖だけでアッサリ済ませて欲しいものだわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね