ジョンソンとゼレンスキーがキエフを歩く動画が出たんだけどね


キエフは全然攻撃されてない

https://twitter.com/kaoru_9021/status/1513122238232666121?s=27&t=b5mbaA5ZE8fNgASs5-GTFg

いったい2人何やってるんでしょうね

Mediaの嘘を暴いてるぅ⁉️

彼等はACTORなんでしょ



コレ読んだ



ハザールマフィア・スペースエイリアン

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12736720263.html

自動翻訳なんだろうね

意味不明が多々有るんだけど

ちょっと気が遠くなった

だってさ

8世紀からの因縁を知ったのは10年前だが

コノ2年の経験から当時と同様な悪魔的energyが地球を覆っているのを知り

今日はKHAZARIAN MAFIAが

徹底的に我々を排除しようとしている事を

静かに受け止めている自分に気がついて

気が遠くなった🌀

でさ

嘗てコンゴでは切り取った奴隷の手が通貨として出回っていたんでしょ

とにかくさ

2022年現在言葉も無意味な今にこんなDANCINGがある

https://youtu.be/kOXHxDxC3Bs

https://youtu.be/JPZHvoUMFCc

異国暮らしも長くなり骨格の差異の激しさに眩暈するけど

こんなDANCINGは彼等にしか踊れない

どっこい人類は生き延びそうだわよね

Vaccine未接種のアフリカン達

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね