この私に祈りの時間が増えて来ると言う喜ぶべき展開

この私の生活に

祈りの時間が増えて来ると言う喜ぶべき展開を考えると

2020/01開始の地球規模激変は

必然に思えて来る

自分にとっての真実を追い求めて生きて来た気がするけど

霊的意識体への覚醒なければ

全て肉体的欲望達成levelの範疇での拘泥に過ぎず

欲望達成の結果の因果応報に気が付かず

今頃なにをどうしていたんだろうか

と思う

有難い事です

こう書いたコノ瞬間

工事頻発する喧騒のゴタついた街が

静寂に包まれ

IMACOCOに存在する自分自身が嬉しい

宇宙から認められてる感じ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね