爪の黒い女と…陰陽作胎

 


実は私は

間もなく処刑されるらしいペロシのfashion senseに関して評価しています

いかにもMafiaなskin headポールソンと一緒の時代の

アイボリーとグレーの淡色使いスーツ姿は完璧だった

繊細designスカーフも似合っていてね

しかし

彼女の若い時代はありきたり

優秀なstylistつまりhair stylistが居るんでしょ

hair cutは生涯継続する訳で

ある時代にペロシはhair styleを決めた

政治の世界で上手く女性性を生かすには絶対にハイヒール

ゲイにとってもハイヒールってspecialらしいし

でスカートに成る訳だが

VOGUE編集長アンの男性的経営手腕は彼女全体から放出されちゃうからさ

女性性を思いっきり出すには

絶対あのハイヒールstyleに成る訳だが

私からすれば彼女はある時代にhair styleとfashion styleを決めたんだが

成功しているとは思えない

そして...あのサングラス

コレが面白い所だよね

VOGUE帝国に君臨する彼女が頑固に守っているSTYLEなんだが

ペロシの守備範囲は広い

shocking pink one pieceのペロシはNICEだった

simpleなアクセサリーも完璧

同じ様なshocking pink one pieceのアンを見てみたい

もし見れるならペロシが陳腐に見えるだろう事まちがい無しだが

アンはそんなコトはしないのよね

優先順位を遵守しVOGUE帝国は盤石なのね

私はと言えば

裸の大男CHADの影響で

指先運動進歩し先日は予定以上の大量にんにくの皮剝きに成功

自分でも止められないほど加速して頑張った

JFK.Jrは言ったのよ

疲れても休まない...休むのは終ったとき...

素敵な方々の頑張りが眩しいわね 

爪の黒い女とも付き合った

ジェラシックパーク作者マイケルクライトンが書いてたのを思い出すのよね

若い時代にはハイヒールもマニキュアも試したがどちらも身体への負荷が大き過ぎて大嫌い

ただ黒い爪が好きな訳じゃないわよ

でも指の動きは脳のために重要だわよね

大体が石油製品のマニキュアで食材調理なんて

悪趣味すぎるでしょ

オキーフが料理している貴重画像を見たときに

痩せた女性芸術家が今日の活動の為に何をどう調理しているのか

シアワセそうな写真だったし

私の大好きなOBJECTの前の彼女のモノクロ写真からは

男性性と女性性の見事な融合を感じたわ

コレですよね

陰陽作胎

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋