なんで彼等はこうまで残虐なのか⁉️彼等が必死な理由は何か⁉️➋

私の小さな脳味噌で

FLAT EARTH周辺の状況把握が零状態でも

低周波霊的energyと高周波霊的energyとの

鬩ぎ合いってのは無理なく理解できるんだけどね

球体地球の方がimageしやすいのよね

地球振動数上昇に関して

FLAT EARTHも振動してるんですかぁ⁉️

なんだけどさぁ



何千年間も地球を支配してきた

下層周波数持つ悪魔的霊的存在が

地球振動数(霊的環境)上昇によって

地球から排除されることに抵抗し

人類DNAを変化させ

人体に霊的劣化をもたらすことによって

人類を自分たちが

転生し続けるための器として再創造中

ホントなの⁉️



もし上記STORYが洗脳のための捏造STORYでも

厳然として有るのは獰猛生命体が勝利する精子STORY☞1%vs99%

普通の一般的な生活では見る事の出来ない

獰猛生物体の存在は不思議な筈ないわよね

密林巨大多肉植物が大型哺乳類を食するとか見たしね



FLAT EARTHの地底に居るらしい獰猛な方々が

宇宙人とか表現される理由も理解できますね

生命体には様々なDNAが有って当然でしょ

 *

とにかく

我々がどんどん

無機的高層建造物に閉じ込められて来たのは事実だもんね

だからさ

還暦過ぎて必死に洗脳からの自己解放中

失ったモノを取り戻したい‼️

山に籠らなくても出来る事から始めて居る

今までの社会性=奴隷化を疑って

コンナ美しい地球自然の中での

人生最終章だもんね

L♥️VE UR LIFE

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね