まだまだ...まだまだ…

テドロスってエチオピアの悪魔と呼ばれたテロ組織memberで

大量虐殺者だったらしいわね

私には最早驚きもない情報がTwitterで繰り返されるんだけど

コレは知らなかった

https://twitter.com/seymour172/status/1513772145372921856?s=20&t=xfn9aHbXP9S11M6lEeiUyQ

数日前にコノ図を見ていたから

WHOのTOPになる前からテドロスが大量殺戮者とすれば…

国連がギレーヌ・マックスウェル経由の人身売買本丸らしいんだから

彼女の裁判巡るドロドロも凄まじいに決まってる

とにかく2020/01以前まででBIG NAMEとしてMEDIA露出人物は

全員大量殺戮支持者な訳よね

でさ 

コレなんだけど


http://totalnewsjp.com/2022/04/21/trump-1489/?fbclid=IwAR3NpKdTCd1vz-KVXh9JBj3gLjahoTETlqEQ5snv6wHw6btQy51EkxyG2TE

いま真相が解ったわ

数日前twitterで唐突に

TRUMPが躊躇していたがフリンに勧められてinterview受けたが

途中で退席したから

これをMediaが最大利用し印象操作するだろうって読んでいた

しかしね

この時期のTRUMPのinterviewならtweetが色々出て注目されるに決まってるでしょ

変だなと思っていたのよ

コレね

過去動画編集で如何様にも出来るのよ

もうココまで来てるんだもんね

池上の話を聞く時点で終ってるintelligence

無知の大罪

それもその方の霊的周波数度数との共振 

実は早朝の公園でも

以前なら仕方ないかと思っていた老人達の行動が増々異様に見える

完全に死んでる脳だわ

兵隊の行進みたいに毎日同じこと繰り返してる

勿論⭕️N MASKよぉ

人間に見えないわね

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね