はじまったようですね...どんな展開になるのか⁉️

 


台湾軍事作戦開始が表面化

➊蔡英文総統0414まで総統公邸で在宅隔離

➋台湾国内感染384人

4日連続で今年最多更新

日本はNATOでもないのに☜ココがKEY👁‍🗨結局悪事は完全に秘密裏に…ですね

と思わずtweetした

イエズス会アドルフニコラス葬儀を思い出し偶然2020/0524のblogを読み地球同盟により犯罪人がCOVID-19都市封鎖を利用し逮捕されていると有り…捏造情報で2年経ても覚醒者増えない徹底的洗脳体制からも列島黒幕説は疑惑でないと思いますね(地球生命歴史を知れば当然)

とも…

結局FLAT EARTHは実験場

優生思想にとって有色人種は実験材料

こう書いても驚かない自分が居る

天動説も地動説も思想誘導

列島支配層は優生思想DNAとの混合DNAと思わざるを得ないわ

イーロンマスクは羊の皮を被った狼PUTINに注意する様にTRUMPに言ったらしいが…

まあそれを言うなら

大日本帝国妄想を捨てられない捨てさせてもらえない羊の皮を被った狼の運命もなかなかに大変

台湾未覚醒者ってのは元来がCCP恐怖で生きて来て居るから列島とは違う種類の羊でも有り

ジャングルで生き抜くしか無いのは

誰しも同じとも言えるが

それにしても

今も聞こえてくる南の島の鳥san達の賑やかさには

元気もらえるわね

HaveAniceDay♥️ 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね