GESARA法(1776年法)へ移行中☜解るよねソンナニ簡単な筈がないのが➊

藤原直哉氏が歴史は繰り返すと言って居る

https://youtu.be/TEjSxPbZzBs

私的にも理解出来ていた事だから

WW2戦後処理を今やってるとは何度か書いて来た

だけど

ウクライナの一般人も

イスラエルの一般人も

日本の一般人も

自国に潜む巨大な闇の暴力組織について何も知らないと言って居る...


米英が世界制覇計画を実現するために戦争していることを露外相がやっと認めた  

その世界制覇計画はイギリスが19世紀に作成した計画を引き継いだものでユーラシア大陸周辺部を支配し内陸部を締め上げて最終的にはロシアを制圧するというものだ 

https://t.co/QithQQM1C2
 
やっと…これが意味深なんだが
 
目指す政策はTRUMPとPUTINの政策という仏大統領候補マリーヌ・ルペンが

NATOはソ連に対抗して作られたが既にソ連はなくなってしまったと強調していた

ソ連って何だったの

だわよね

だからさ
 
1945/0902以降から今日まで勢力拡大した残党達の背後勢力まで関係して来るから
 
1776年が登場な訳よね


世界中の全ての軍は指導者にゲサラの軍法に署名することを強制しそれはハーグ国際司法裁判所に提訴されました

私たちは今地球上のすべての人のためにGESARA法(1776年法)へ移行しようとしている

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1513723673647415301?s=27&t=zqNShJHiDkWjDKNzouKgnA

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね