ロシアがウクライナに侵攻してから48日目だそうだが➊

済んだと書いて反省しているんだが 

書きたかったことは

地球の闇の本丸開示が済んだ 

まあつまり 

地球の闇の本丸開示が開始した 

っていうコトだわね

で 

日本政府が自衛隊派遣決めたそうですが 

加藤前官房長官がCOVID-19陽性発表ですよね 

コイツの顔がどんどん不気味に成っていくのがよく解ったのよね 

うまく表現できないんだが 

どこか笑っているようで凄く気味が悪い 

勿論 

上海の惨状は数週間前から知ってます 

香港脱出もすごい人数だとか 

あの香港おばさんは数日前にCOVID-19陽性発表ですよね 

アヘン戦争で自国を破壊したような売国奴が居る中国 

だいたいが特大級の不気味な江沢民関係は根が深そうで 

あんまり知りたくないよね 

やっぱりあの顔の周波数が持つ闇の因縁の地や因縁の人々

ああ恐ろしい

だから 

藤原氏が言う大日本帝国関係の闇は 

これから出てくるんだから

勿論台湾もこれからならしいが 

それにしても 

TRUMPがウクライナの次は台湾と言ってから1ケ月以上に成る 

私の周囲では特別な変化が無いんだが 

勿論みんな都市封鎖は恐怖なんだけど

数日前に台湾政府が都市封鎖はしないと言ったらしいんです

どうなることやら

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね